やっぱり行かなきゃ気が済まなかったw | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


京王線準特急なうの癒鈴です←






はい、やっぱり行かなきゃ気が済みませんでしたw


というわけでとりあえずは高尾部長の待つ高尾山口まで直行します^_^


そして帰りに残りの駅を制覇し、京王線外の船堀と渋谷は当初の予定通り自転車で行きますよ~






待っててね、ディーふらぐメンバーwww







あ、そういえば昨日LINEで友達からアムネシアの主人公の激似コスプレ写真を貰ったので貼っておきますw


まずは元のキャラ





こちらがコスプレ


ヤバくないですか?


めっちゃ似てますよねw


まあ本質的に美人だからここまでレベルの高いコスプレが完成するんでしょうけどねσ(^_^;)






あ、ちなみに今日のモバイルラリーの様子は随時更新して行きますのでお楽しみに(^ω^)






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ