予定の変更に変更を重ねて | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


とあることでかなり萎えている癒鈴です。






実は今日、高尾山口までツーリングを予定していたんです。


しかし、先日の雪で道路はまるっきり走れたものじゃないので新宿まで自転車で行って、そこから電車で高尾山口まで行くように予定を変更したんです。






いよいよもってついさっき家を出る前に自転車の空気を入れようとしたら、、、やってしまいました。


誤って仏式バルブのムシを外して空気を入れてしまったのです、、、


空気を入れ終えてヘッドを抜くと、、、はい、空気は全て抜けた挙句ムシがヘッドから取れなくなりました。


この時点で自転車も使えません。






というわけで諦めて地元から電車で行きます。


行くしかありません、意地でもw


まあぶっちゃけ泣きたいですが、、、






果たして本来の予定を今日1日で済ませられるのでしょうか?


あ、ちなみに今回は何で高尾山口に行きたいのかといえば、ディーふらぐのモバイルスタンプラリーがあるからです‼︎


日程に余裕があれば日にちをずらしても良かったのですが、このスタンプラリーは今日までという、、、


だから今日行くしか無いんです←






はあ、、、やっぱり溜息が止まらないorz






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ