嘘だろ、、、 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


ちょっと緊急事態なうの癒鈴です。






いや、ホント笑い事じゃないんですよ。


帰りのバスで通るはずの東北道やら何やらの一部に通行止め区間が出てしまってですね、常磐道の方まで下道を走って行くんだとか、、、


その後もスムースに東京まで帰れるかわかりませんし、帰れた所で今度はどうやって家に帰るかです、、、


ちょっとこれはマズイですね(; ̄ェ ̄)






あ、ちなみにグランデコのスノボー自体はスゴく楽しかったですよ‼︎


今日はグラトリの楽しさに目覚め、後半はフリーランも交えながらグラトリの練習ばかりしてましたw


姉貴も思ったよりまともに滑れたと言っていたので、お互いに楽しめたんじゃないかなと思います^_^






あ、そういえば今日は姉貴に腕前を褒められたんです(≧∇≦)


「いやあ、やっぱり癒鈴は上手いよ。なんか見てて滑り方が違うもんね。」と。


姉貴は何の気無しに言ったつもりかもしれませんが、決しておちょくってきたような様子では無かったので素直に嬉しかったですo(^_^)o






さて、帰りはいつになるやら、、、






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ