これは当たりだ‼︎← | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


前回同様遅めの昼食を摂り終えた癒鈴です←






今日は味噌ラーメンと半チャーハン、おまけに唐揚げでしたw


これがまたなかなか美味しく、今まで食べたことのあるゲレンデ食の中では1番かもしれません(^_^)


味噌ラーメンの麺もしっかり歯ごたえがありましたし、チャーハンも作り置きとはいえ意外にパラパラで、唐揚げも冷めたときの事を考えて作ってありました\(^o^)/


しっかりお腹もいっぱいになりましたし、大満足です(≧∇≦)






さて、アイスクリームでも食べたら上がりまでのあと1時間弱をのんびり滑りますかね~w






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ