ピカピカ光る白がス・テ・キwww | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


バイトを上がった直後の癒鈴です←






ガソスタの夜の時間は基本的に暇なので、バイト組はそれぞれバイクやら自転車を磨いたりして自由に過ごしていますw


俺に至っては毎日遅番なので他のバイト組の先輩たちより1時間長いんですよσ(^_^;)






というわけで今日は自転車を掃除してピカピカにしました\(^o^)/


一時は雨だが雪だか分からないのが降って焦りましたが、なんとか止んでくれたので助かりましたよw







オイルが跳ねたような少し頑固な汚れはパーツクリーナーを使って綺麗に落としたので、チューブ部分なんかもまっさらです(≧∇≦)





加えてシートも少し高くしたので、フィーリングにも変化があると思います←







さて、この記事ですが、実は退勤前から書いていたんですよ~


お客さんが来たときにちゃんとすればOKみたいで、携帯を弄るのも特に何も言われませんw


まあ遅番が所長とかだとまた変わるんでしょうけど、、、






さてさて←


そんなこんだで無事にバイトも終わりましたし、今日はこれから上野のTSUTAYAへ行こうと思います。


ちゃんと目的もあるのですが、それよりもママチャリからブルホーンクロスバイクに変わると今までの小旅がいかに早くなるのかが楽しみですw






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ