51.8km/hが限界? | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ





今日は学校の帰りに環七で最高速を更新したのでちょっとテンション上がり気味の癒鈴です←













というわけで新しい記録は51.8km/hです(^ω^)





ギアはFアウター3速×R7速なので、1番重いギアより1つ軽いです。





どうやら俺にはまだ3×8で高ケイデンス回せるだけの筋力が無いみたいなので、3×7で頑張った方が速いんですよw





ちなみに路面は平面で風向きは弱い向かい風でした。















とりあえず現状で出来そうな改善策はサドルを上げることですかね~





少なくともあと1cmは上げられる気がするんですよ。





でも1cm上げたら前傾姿勢の漕ぎやすさって変わるんですかね?





まあ膝が曲がって疲れるよりマシなのは明らかですがw













というわけで次の目標は55km/hです←





もっと路面が穏やかで長い距離を無風で走れればすぐにでも出そうなんですけどね~σ(^_^;)













そして家に帰ってみると、親の知り合いでもあり某爬虫類ショップの店長さんたちが遊びに来てました^_^





どうやら我が家の駐車場に入れる時にリアをぶつけたらしく、なかなか勢いよく壁がひしゃげてましたw





ぶっちゃけ壁はどうでもいいですが、乗ってたシーマの傷が心配ですよorz





確認してないので状態は分かりませんが、あまり深い傷でないことを願います、、、













それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ