ビッグワンエイティ〜 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ





スノボー満喫わずの癒鈴です←













今日は1日を通して晴れている時が多く、非常に見通しのいいコンディションでした(^ω^)















そんな好環境の中で今回は先輩から言われていた「ヤバい壁」に挑戦し、なんとかワンエイティを決めることができました(≧∇≦)







しかし、俺は元々ワンエイティが出来る人間ではないので、成功より失敗の方が多かったですw





その数多い失敗の中でも1番ヤバかったのは、締めに6.7mはあろう壁を飛ぼうとしてチキった瞬間に逆エッジ食らって後頭部をガツーンとぶつけたことですねσ(^_^;)





かなり勢い良く行ったのでヤバイかなーとは思いましたが、何故かすぐに痛みは治まりました。





記憶が飛んでる様子もないですし、バカなのは元からなのでなんら問題はありませんねwww













それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ