触るのを躊躇うくらいにw | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


このあとバイトの新年会が控えている癒鈴です←






新年会に向かうまでの僅かな時間で、昨日買ったSE535LTD-Jを開封してみました(^ω^)


本体に加えてケースやイヤーパッドがいろいろ付いています(^人^)






スピーカー部分にはSHUREと535のロゴがあしらわれています


圧倒的な高級感に触るのを躊躇うくらいですよw






ちなみに音質は音楽好き達のお墨付きですので言うまでもありません←


音の好き嫌いや装着感の良し悪しはありますが、このSE535LTD-Jはそういった要素があまり無いバランスの良いイヤホンだと思います(^-^)/


とはいえこんな高級イヤホンを買っても、いつ使っていいのか考えちゃいますねw






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ