すげぇ、、、 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


オートサロンを終えてから秋葉で買い物をした癒鈴です←






オートサロンに関しては後で詳しく書きますが、とりあえず感想を言うなら「とにかく凄い」の一言に尽きますねσ(^_^;)


外国メーカーのフロアなんかはランボルギーニの台数が尋常じゃなかったですw






秋葉原へはM氏と一緒に行ったのですが、2人してデカい買い物をしました←


俺はSHUREのSE535LTD-J、M氏はBOSEのQC15ということで、それぞれ42800円と31500円のお買い上げですw


俺のSE535LTD-Jは他にも候補があっていろいろ悩みましたが、最終的に最もバランスが取れていて聴き疲れのしないコレになりました( ^ω^ )


しかし、同時に値段も候補の中で最も高く、購入に踏み切るのに多少躊躇いがありましたが、将来的にはもっと高い物を使うと思ったら少し気が楽になりましたw



高級イヤホンを買ったからには早く使い込みたいですね~






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ