ヤババババ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


帰路なうの癒鈴です←






今日は放課後に友達と飲み物を混ぜて遊びましたw


色的にかなりヤバイですよ∑(゚Д゚)


色以外の匂いや味も最悪でした、、、


あれを全部飲んだら間違いなく吐きますねw






ちなみに俺もほんの一口飲みましたが、それだけでも十分に吐けそうでしたよw


なんか匂いに対して味のギャップが凄かったですσ(^_^;)


もうあんなのは飲みたくないですね~






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ