衝撃の事実‼︎ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


気付いたらこんな時間になっていた癒鈴ですw






さて、すっかり昨日の内に記事を書くのを忘れていたわけですが、昨日はなかなかに衝撃の事実が明かされました←


それは、もう既にバイト先のエネオスの人事が終わっていたということです。


しかし所長は変わっていません、、、


つまり?


誰もが変わると思って疑わなかったウチの所長は異動にならず、他の営業所間のみで人事が行われて終わってしまったのです‼︎






なんということでしょう、、、


所長がアホのままでは売上が上がるわけないじゃないですか~


まあアホ故の甘っちょろさがいくらか救いにはなっていますがw


最終的には時給が落ちなければある程度は我慢できるかなというところです←






それにしてもまさかウチに何も起きないで人事が終わるとはw






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ