何ヶ月ぶりかな、、、? | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


目をかきすぎて痛い癒鈴ですw






今日はバイトが終わってから何ヶ月ぶりかに湾岸をやりに行きました(≧∇≦)


どれだけ腕が落ちてるかと心配しましたが、なんだかんだ走れちゃうものですねw






とりあえずFCの仕様変更をしました←


羽無しからストレートGTウイングにし、ステッカーもラインパターン3からワークスカラーにしました。






70スープラにも羽を付けてみましたが、やっぱり羽無しの方がカッコいいですねw








そしてFCも70スープラも羽を付けたときは走行時のリアビューが1番カッコいいですo(^_^)o








エボVIIIもバッチリ決まってますよー


ターミナルで撮ると暗いですね(;^_^A






ちなみに、見ればわかる通り相変わらず俺はピンクばかりですwww


でもZ34とかは違いますよ↓


まあ単純にピンクが出てないだけですがw






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ