愛犬に髭が生えた | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ





グダグダなうの癒鈴ですw













突然ですが、さっき愛犬むうたんに髭が生えました←





おひげさんですw













実際は親の要らなくなった付け毛?みたいなのをむうたんの首に巻いただけなんですけどね;^_^A





やっぱり変なのが首に付くのは嫌らしく、すぐに口で引っぺがしてましたw













そしてブラックソリッドの愛犬こうたんの寝顔を写真に収めたものの、顔が何処にあるのか分かりにくいですΣ(゚д゚lll)







2枚目は俺の手に顎を乗っけたまま寝ちゃった時の写真ですね~





かわいいのはいいんですが、顎を置かれちゃうとこっちも身動きが、、、orz













それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ