とんでもないもの見ちゃった、、、 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


気付いたら昨日は記事を書いてなかった癒鈴ですorz






さて、俺は今スーラジの初売りに並んでいるのですが、その道中でとんでもないものを見てしまいました←


ベクター W8と言って、プロトタイプ2台+顧客17台の計19台しか生産されなかったアメリカンスーパーカーです\(^o^)/


画像はイベント用のカスタム車ですが、メッキモールなどを取り除いたらそのまんま現車ですよw






しかし、ホントにこんなレア車が日本にいるものかと疑問に思って少し調べてみると、2011年と2013年にそれぞれ出回ってるみたいなんですね~


こちらは昨年流通した時の記事です↓


カーセンサーネット



今日見たのも含めて3台とも同じW8なのか、それとも3台とも違うW8なのかは分かりませんが、生でこれを見れた俺は超運がいいです(≧∇≦)






それにしても寒い~






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ