東京モーターショー | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


オール明けの癒鈴ですw




今日はこれから7時ちょい前に家を出て、葛西の友達ん家に向かいます←


そしてその友達と合流したら有明ビックサイトで行われている東京モーターショーに行きます(´・Д・)」




ええ、もちろんチャリですよw


ビックサイトまでは寄り道込みで30kmオーバーなので、かなりのロングライドですね~




モーターショーの写真なんかも後で載せる予定ですので、そちらもぜひご覧下さい(≧∇≦)




それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ