ラノベと漫画と入門書と← | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


部屋でダラダラなうの癒鈴ですw




というわけで今日は上野のTSUTAYAへ行ってきました(^ω^)


買ったのは問題児全巻+短編集、のんのんびより全巻、ロードバイクの入門書2冊です(*^_^*)




ホントは他にもC3の最終巻や今日発売のL-STYLE、IS全巻も欲しかったのですが、いずれも店にはありませんでした、、、


ISに至っては7巻だけ無いという悲劇orz


他の2つはそもそも取り扱ってなかったのでしょうがないですσ(^_^;)




そういえば最近になって俺のラノベや漫画に対する趣向が固まってきたような気がします←


ラノベならアクションファンタジーやラブコメ、漫画ならハーレム系や日常系の物が好きみたいです(´・Д・)」




とはいえこうしてたくさんの本を買ったところで読み終わってない本がまだまだあるという、、、


ま、いつかは読み終わるでしょうwww




それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ