左肩重症につきヒリヒリ痛い痛い← | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


先ほど事故った癒鈴です←




俺が駅に向かってチャリを漕いでいると、T路地の曲がり角に走ってきてる自転車がカーブミラーに見えたんです。


俺は当然ながら直進なのでまっすぐ進もうとしました。


そしたら曲がり角で止まらなかったor徐行しなかったおばさんに左側から突っ込まれましたorz




ぶつかった瞬間にとりあえず謝ると相手も同じように謝ってきて、お互いに大きな怪我も無いようなのでその時はそれで終わりにしました←


本当ならブチ切れたいところなのですが、そんなことをしていると通学に支障が出る恐れもあったので仕方なく諦めたんですよw


ちなみに突っ込まれたのはメインフォークの辺りでギアも反対側にあるため、恐らくチャリはほぼ無傷ですσ(^_^;)


しかし、肝心の俺が左肩の周辺に擦り傷を負ったせいでさっきからヒリヒリと痛みます、、、




もー、今日はバイトが終わったら上野いくのにぃ(T_T)




それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ