整備不良 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


電車で帰宅途中なうの癒鈴です←




今日は学校帰りにパンクチャリを引き取ってきましたσ(^_^;)


店に行ってみると店員さんの手が塞がっていて待たされたので自分でカゴの中の報告書を見てみると、パンク原因が異物除去不足とのこと、、、


ええ、つまり前回の修理時にタイヤとチューブの間にカーボンのような異物を残したまま修理を終えたせいでパンクした、と




もうこの際だから店名も出しますが、アサヒさん、これで2回目ですよ?


大手自転車チェーンとしてどうかと思いますけどねぇ


頼むからパンク修理くらいは確実にこなしてくださいよ←




というわけで俺のアサヒへ対する信頼度がガタ落ちした出来事でしたw




ちなみに今回のパンクは当然ながら店側のミスなので、代金はチューブ代の798円しか払っていません( ̄^ ̄)ゞ




それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ