1話だけやっはろー(・ω・)ノ昨夜もやっぱり寝落ちした癒鈴ですwメガネブのEDを見た記憶はあるんですが、ワルキューレロマンツェのOPを見た記憶が無いんですよwつまり、アニメとアニメの間の僅かなラグ中に寝たということですね((((;゚Д゚)))))))我ながら器用な事をしたと思いますwあーあ、またワルキューレロマンツェだけPCで見なくちゃですね~どんまい、俺wそれではまた次回、アディオス(・ω・)ノ