どどど同期w | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


今日も今日とて何もしていない癒鈴です←


さすがにブログもネタが無くて困ってますガーン




さてさて、今日はバイトの後に昨日借りたCDをiTunesにインポートしました^_^


しかし、まだiPodに同期はしてませんw


でもこれでXJAPANのシングルがほとんどCD音源になりましたキラキラ


加えてYOSHIKIのエターナルメロディーも入れたので、オーケストラ調のWEEK ENDなども聴けるようになりましたよ(≧∇≦)




問題は新しいYOSHIKIのクラシカルを買うのかレンタルを待つのかって話です、、、


収録曲の中で完全新作は一曲なんですよね(^_^;)


あとはBlu-rayBOXも気になりますしorz




やはりいつになっても欲しいものは絶えないものですねw




それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ