やっと借りれた | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw


こんばんみ(・ω・)ノ


昨日は結局ミーティングが22時くらいまで続き、その後にTSUTAYAに行ってきましたガーン




そのTSUTAYAなんですが、赤羽のTSUTAYAで借りるつもりだったXJAPANのFAN'S SELECTIONが毎回毎回返却予定日に借りられるという明らかな自演行為に遭ったので、上野のTSUTAYAまで足を運びましたプンプン


とまあ今回の一件で赤羽のTSUTAYAに関してはマナーの無い客や対応の悪いクソ店員しかいないことが分かったので2度と利用しません。


ホント嫌な気分です。




とはいえ上野のTSUTAYAでは目的のCDもちゃんと借りられましたし、今まで利用したTSUTAYAの中で1番対応も良かったので満足してます(^ω^)


というわけで借りたCDはこちら(σ・∀・)σ
{72BDFC0F-33A7-4AC1-A276-425E5AD2A633:01}XJAPANに高橋真梨子、アニメのシェリル、、、バランス悪すぎますねw


でもセット割のおかげで5枚1000円です\(^o^)/


学生にはセット割が超救いになりますからね~


ちなみに地元のTSUTAYAは4枚1000円なので、普通に考えれば1枚無料で借りれてることになりますキラキラ




明日(今日)には同期しちゃおう~っとw


何と言っても明日は学校がおやすみですからね^o^


補習がない人間の特権ですw




あ、そういえば期末テストですが、前半戦は8位だったのを後半で追い上げた(追い上げた自覚は無い←)結果、最終的には3位まで上がってました(≧∇≦)


まあ首席で無いことに変わりはないですが、テスト前数十分の復習だけでこの出来ならマシな方だと思いますにひひ




それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ