CHAOSとかチャオズとか | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ音符


iTunesでプレイリストの作成をしていたらいつの間にか1時を回っており、ネプのAパートを見逃した癒鈴ですw




とりあえずBパートから見てみたらまた新しい女神みたいなのがいて、プラネテューヌを軽く焼いてました( ; ゜Д゜)


あまりにカオスなことになりすぎていて話が全然読めないのは当然です…


前回はピーシェとお別れしたとこで終わってますからガーン




そういえば先週の神ないとかもまだ見てないんですよね汗


明日には見ないとまた溜まっちゃう(´;ω;`)




さて、明日はバイトが15時からなので今日は気兼ね無く睡眠を取る事が出来ますキラキラ




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~