CDが大量に | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ音符


先程親に起こされるまで部屋で寝落ちしてた癒鈴ですw


危うく今日も風呂に入らず朝を迎えるとこでしたあせる




さて、今日はバイトが終わってからTSUTAYAに行き、またもやCDをたくさん借りてきましたひらめき電球


その枚数…なんと13枚w


セット割でアルバム8枚とアニソンシングル5枚を借りました←
†癒鈴†の暇人ブログ-DCIM2074.jpg
一番上は左がhideのライブアルバムで、右が小松未可子のシングル(終わらないメロディーを歌いだしました。/神さまのいない日曜日ED)ですね(*´∀`)♪




ちなみにまだインポートはできていませんガーン


寝てましたからねw




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~