露天風呂 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

夕飯のあとは友達と遊んだり露天風呂に入ったりしてましたひらめき電球




ニューグリンピア津南には大浴場が2つあるんですが、7階にある露天風呂の方が広くて良かったです得意げ


冷たい風と温かいお湯がなんとも言えないんですよね~(*´∀`)♪


明日は今日よりゆっくり入りたいです音符




さて、明日はラフティングをやる予定なので、ビショビショになりますねw


また雨で中止になったりしなきゃいいですがガーン




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~