旧車展 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー音符


結局雨で中止になったレーシングカートの乗車会の代わりに伊香保の「おもちゃと人形 自動車博物館」に行きましたひらめき電球




最初はあまり乗り気ではありませんでしたが、240Zやハコスカが展示されてるのを見てテンションが上がりましたヽ(・∀・)ノ


全ての写真を撮ったわけではありませんが、とりあえず撮った分だけ載せておきます得意げ


車名は省略で行きますよ~
†癒鈴†の暇人ブログ-2013062612200001.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2013062612200002.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2013062612200003.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2013062612210000.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2013062612210001.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2013062612220000.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2013062612220002.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2013062612220003.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2013062612250000.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2013062612250001.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2013062612250002.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2013062612270000.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2013062612270001.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2013062612270002.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2013062612280000.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2013062612280001.jpg


ハコスカとケンメリのケツ合わせキラキラ
†癒鈴†の暇人ブログ-2013062612310000.jpg


藤原とうふ店のハチロクw
†癒鈴†の暇人ブログ-2013062612170000.jpg


元祖ロータリー、コスモスポーツひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2013062612230000.jpg


なかでも一際目を引かれたのは240Zのレーシングレプリカ音符
†癒鈴†の暇人ブログ-2013062612190001.jpg
このロングノーズと鬼のようなオーバーフェンダーが最高ですキラキラ




また、実車以外にも館内の至るところでF40などのスケールモデルが飾ってありましたニコニコ
†癒鈴†の暇人ブログ-2013062612550000.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2013062612550001.jpg



さらには実車のF40もあったりw
†癒鈴†の暇人ブログ-2013062613000001.jpg


当然ながら人形もありまたよパー
†癒鈴†の暇人ブログ-2013062612540000.jpg
ヨーロッパ人形とかは怖いので撮りませんでしたあせる



こちらは世界に1つしかないというミッキーひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2013062612560002.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2013062612560001.jpg
多分値段は付けられないくらい高いんでしょうねガーン



リス園とかもありましたよw
†癒鈴†の暇人ブログ-2013062613000000.jpg
まあリスは全然見えませんがorz




というわけで、博物館は意外にもかなり楽しめましたキラキラ




そして昼飯←


てっきり弁当でも用意されてんのかと思ったら、しっかりとしたメニューでした得意げ
†癒鈴†の暇人ブログ-2013062613270000.jpg
うどんは水沢うどんという有名なうどんで、友達と「水沢うどんげ」って言いながら食べましたw


このネタは東方が分からない方には理解不能ですねガーン




さて、今日はこれからガラス細工でサンドブラストを体験しに行きますひらめき電球


どんなデザインにするか悩みますね←




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~