さて、津南に向けて | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

皆さんおはようございますくもり


今朝も昨日に同じく曇っているので、気分も曇り空な気がします←




ちなみに今朝は5時半に目を覚ましたあとに二度寝をしたらしく、6時に祖母が朝食の準備ができたと起こしに来てくれましたw


おかげで風呂には入れず、家を出るまでの30分は超ドタバタでしたあせる


そのせいでもしかしたら忘れ物があるかもしれませんガーン




てか、さっき電車に乗ろうとした際に、特別混んでるわけでもないのに後ろからグイグイ押してきて人の足を踏んでいったババアがいたんですよドンッ


しかもそのババアはわざわざ俺が座ろうとしたとこに割り込んで座る始末…


こちとら重い荷物もあるってのにウザいババアてすよシラー


いくら席に座りたいからって人を押して足を踏んで、さらには席を横取りまでするとか考えらんないです。


朝からホントにイラッときましたよ(´Д`)




まあ俺も満員電車の中で消し忘れたアラームが鳴ったりしましたが←


しかももろにエrゲらしいエrゲソングが音量MAXでorz


超恥ずかしかったです(´;ω;`)




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~