秋葉原with... | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

はい、というわけで今日は午前授業が終わってから友達と秋葉に行きましたキラキラ




購入品はこちら↓
†癒鈴†の暇人ブログ-2013062600010000.jpg
DRBナックルとR31のボールエンドですひらめき電球


まあいつものように試作に使うパーツですねw


ホントはアニメイトでクドのグッズも買おうと思ったんですが、そうするとすぐにサイフが空になるので止めておきましたガーン




でもやっぱりリトバス人気はスゴいですね~ヽ(・∀・)ノ


普通ならせいぜい棚一段か二段くらいなのに、リトバスは棚一個+壁側一面+αとかなり広い範囲をリトバスが占めてました音符


クドのキーボードとかもありましたが、ノートPCユーザーの俺にはあっても意味が無いですw




そしてアニメイトのエレベーター内を埋め尽くすデトアラの広告得意げ
†癒鈴†の暇人ブログ-2013062517270000.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2013062517280000.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2013062517280001.jpg
琴里たちがリアルサイズになっていたので思わず萌えました(*´Д`*)ハフゥ




そして平日には珍しい痛車もパー
†癒鈴†の暇人ブログ-2013062517320000.jpg
走っていたのでブレましたが、フロントに蛍光ピンク、リアに蛍光イエローのホイールを履いた東方仕様のクレスタですニコニコ


ドリ車風にも関わらずボディも比較的綺麗で、砲弾マフラーもいい音をしてました(*´∀`)♪




いやあ、秋葉は1人で行くより友達と行った方が楽しいかもですね~ニコニコ




さて、明日からはいよいよ研修旅行なので準備をしなくてはorz


朝は5時半起きですよ(´;ω;`)


バス内は爆睡ですかねw




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~