アドルフ・K・ヴァイスマン | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は「カーニヴァル」、「K」、「進撃の巨人」の3本を見ましたひらめき電球


今週は都議会議員選挙のせいでニャル子は見れず、ガルガンティアは先週の分を見てなかったせいで見れませんでしたorz




カーニヴァルではサーカスがついに嘉禄救出作戦に踏み切りましたキラキラ


エリシュカはツクモが嘉禄の彼女かなんかと勘違いしているみたいですねガーン


まあ多分エリシュカは報われないんでしょうな…


カーニヴァルはなかなか残酷な作品の気がするのは俺だけですかね?w




Kではなぜ社が白銀の王なのかについてが語られ、事態の収束に向けて動き始めました得意げ


どうやら無色の王は人の体を乗っ取ることか出来るらしく、現在はククリの体を使っているみたいですガーン


そして白銀の王は無色の王と接触した際に精神が社に乗り移ったから現在は社=アドルフ・K・ヴァイスマンなんですね←


なんともややこしいですが面白いのでOKですキラキラ




進撃の巨人ではエレンが巨人に変身するも意識が泣く、ミカサを襲ってしまいましたあせる


そんなエレンを失わないために兵士たちは戦い、中には死者も…


そしてエレンの元に駆けつけたアルミンの必死の呼び掛けでエレンは意識を…ってとこで終わりましたガーン


やはり進撃の巨人は作画から内容まで全てがしっかりしていて面白いですねヽ(・∀・)ノ




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~