掴み所が無い | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

はい、今日は「断裁分離」と「RDG」の2本を見ましたひらめき電球




断裁分離では切がエミリーに圧倒されたと思ったら、意識の中でグレイランドへ乗り移り、そのまま狂気化しました←


切り刻まれるエミリーの悲鳴や涙に対して萌えに近い感情を抱いた俺はヤバいんでしょうね(´Д`)


てか祝ちゃんの登場少なすぎですあせる




RDGはついに最終回でしたパー


結果としては全て丸く収まったのですが、なんとも掴み所の無い話でしたね汗


2期があるんだかないんだか分からないような伏線を張っていきましたし…


個人的に評価するなら低めの点数ですねorz




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~