いやいや、死んじゃうからw | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日はバイトが10時まで延びたのでガルガンティアは見れませんでしたガーン


今はカーニヴァルを見ていますパー




ちなみにバイト先の店の前にドリ車風の180SXがいたので激写してきましたひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2013061622090000.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2013061622090002.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2013061622090001.jpg
あ、下手したらこの写真で俺のバイト先もバレますねw




そしてこちらが今回のブログの本題になっているお菓子です↓
†癒鈴†の暇人ブログ-2013061622260000.jpg


なんでもこの「ぶらぶら」とかいうお菓子は全国菓子大博覧会で内閣総理大臣賞を取ったんだとかキラキラ
†癒鈴†の暇人ブログ-2013061622250000.jpg


中身はこんな感じです↓
†癒鈴†の暇人ブログ-2013061622280000.jpg
柔らかいお餅とあんこが一緒になっているのですが、これをお年寄りや小さい子供が食べたら窒息死しちゃいますよあせる


味も突出して美味しい訳じゃないですしw


非常に微妙なお菓子ですね、はい(´Д`)




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~