過去に行って確かめられたら | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は「変猫。」、「レヴィアタン」、「俺妹」、「WORKING」、「アザゼルさん」、「むろみさん」の6本を見ましたひらめき電球




変猫では何か大きい事件等はありませんでした←


とはいえ、月子の嫉妬姿や副部長の赤面姿は超可愛かったです(*´Д`*)


そして最後には月子の願いによって陽人と共に過去?へ飛んでしまいましたガーン


最終回は全ての謎が解けてスッキリパターンですかね←




レヴィアタンでは火山の主の病気を治すために3人が苦労してましたw


んで、火山の主が元気になったところで一気に噴火して温泉復活ヽ(・∀・)ノ


話の流れは端的でしたが、女将と従業員の女の子が可愛かったので良しとしますw


そういえば、レヴィアタンが温泉復活のお礼に貰った進化の石で進化したことでルーカサイト撃退ができるかもしれないらしいですよ←




俺妹では京介と桐乃が突然仲良くなったことを怪しんだ高坂両親(笑)は京介を一人暮らしさせることに( ; ゜Д゜)


なんか模擬だかなんだかでA評価貰えないと帰れないらしいですw


まあ当然人気者の京介は至るところから女の子が現れてはフラグを立てていくわけですが←


今回は特にあやせの微デレっぷりがよかったですグッド!




WORKINGでは山田のデイジーがいなくなったり、八千代がとある会話の変な部分だけ聞いたせいでモヤモヤしたりと大変でしたガーン


結果的には解決したからいいんですが、まったくお騒がせですねw




アザゼルさんはカオス←




むろみさんは乙姫さん←




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~