さくらんぼ狩り | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

皆さんおはようございます晴れ


今日は雨こそ降っていないものの、だんだんと曇り空が怪しくなってきましたガーン




それでも今日はこれからさくらんぼ狩りに行ってきますひらめき電球




さて、話は変わりますが、今朝ヘルメットゲッコーに霧吹きをしていたら可愛い写真が撮れましたヽ(・∀・)ノ
†癒鈴†の暇人ブログ-2013061510190000.jpg
このヘルメットゲッコーは地上性なので木には登らない子達なんですよw


だから本来は木の下にいる子が正解なんですが、何故か我が家の子はインテリアで置いた木に登ってますパー


以前ショップの方にもこの現象について聞きましたが、けっこう珍しいんだとか←


でも我が家の子は普通に登って寝てますw




おまけで玄関から上がれなくなったヒガシヘルマンリクガメの「るま」ひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2013061511030000.jpg
この写真を撮る前にも登りきれずにひっくり返ってましたw




ちなみに蓮田SAなうです得意げ




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~