弱ってると可愛くなる | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

さて、今日は「魔王さま」、「MJP」、「リトバス」、「刀語」、「俺ガイル」、「フォトカノ」の6本を見ましたひらめき電球




魔王さまでは魔王そっちのけでエンテイスラ側の話が進み、魔王を殺すと言う鈴乃にちーちゃんが激怒してしまいましたあせる


アニメの最後の方では鈴乃も改心したように見えましたが、実際はどうなんでしょうね?


てか、鈴乃にはもっと笑ってほしいです←




MJPではイヅルたちが火星に墜ちたウルガル艦の探索ミッションに挑みましたひらめき電球


探索中にウルガル艦が自壊して一時はピンチになりますが、間一髪のところで脱出してましたガーン


そしてタマキはにゃーにゃーにゃーにゃーうるさいですw




リトバスは美魚ルートに入った?


でも次回は肝試し?


そもそも葉留佳ルートは終結した?


あれ? あれ?


ちょっと時系列が分かんなくなりましたw




刀語では七花たちがとがめの故郷に出向き、そこで刀探しと共に仙人との会話を通してたくさんのことを学んだようです得意げ


とがめが父の死に際に放った言葉を思い出したり、12本の刀を集めた先には虚刀流という完成形が存在していることを知るなど、ホントにいろんなことがありましたねニコニコ


まあ俺は途中でかくんかくんと居眠りしてましたが( ; ゜Д゜)




俺ガイルでは文化祭の最終準備から本番までを一気にやりましたパー


また、体調を崩した雪乃を八幡と結衣がお見舞いに行ったんですが、そのときの少し弱った雪乃がなんか可愛かったです音符


てか、雪ノ下(姉)は暇なんですか?w


ぶっちゃけ雪ノ下(姉)は今のところはウザキャラでしかないですね(´Д`)


そして文実委員長ざまぁwww




フォトカノは柚ノ木さんルートでした得意げ


相変わらずデカいですね、はいw


てか、柚ノ木(妹)も普通に可愛かったですねキラキラ




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~