本田圭佑 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

そういえば今日はサッカー日本代表の本田圭佑の誕生日であり、俺の姉貴の誕生日でもありますひらめき電球


人は嫌でも歳を取るんですね~w




そんな俺もあと少しで16歳になります得意げ


バイクの免許も取れますが、何より金が無いので無理なんですよw


今まで湾岸やラジコンに使った金を全てまとめればマジェスティの一台くらいは買えましたね←




ま、俺は車が買えればいいんですひらめき電球




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~