世界遺産の女の子 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は「断裁分離」と「RDG」の2本を見ましたひらめき電球




断裁分離ではエミリーのキリンググッズにやられた切が貧血で倒れそうになりましたが、保健委員の病子に輸血してもらってなんとか持ち直しました←


そして何故か病子にもフラグがたった切ですwww


てか、祝ちゃんは調べ物を理由にさらっと学校をサボるんですね( ; ゜Д゜)


切の学ランに関しても、公立中学は夏期に学ランの着用は認められないはずなんですが…w


まあアニメだからということなんでしょうねガーン


また、アニメのラストでは切が祝ちゃんのお父さんのお墓へ行くのですが、そこに待っていたのはお茶の準備を整えて踊っているエミリーという(´Д`)


まさかのラスボスはエミリーになってしまうんですかね?w




RDGでは泉水子が高柳の術にかけられそうになりますが、自力で抜け出しました←


しかし、泉水子は騙そうとした高柳に激怒し、激しく感情を露にしてしまいます(´-ω-`)


そして、ようやく現れたらRDGの力w


世界遺産の女の子は本気になると怖いですな←




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~