流用不可 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

どうも、立て続けに癒鈴ですw


まあ癒鈴以外の誰かが記事を書くことは無いので、この冒頭の入りはおかしいんですけどねw




えー、先日流用を期待して購入したDPMのベルクランクですが、てんで話になりませんでしたw


ちなみに仮装着した状態はこのようになっています↓
†癒鈴†の暇人ブログ-2013060400550000.jpg

今回の試作で得られたものは少なく、ダメな点ばかりが見つかりましたショック!




今回の試作で分かったこと

・ベルクランクの支点になる部分が大きいとモーターが付かない

・ドリパケ系のベルクランクは外側に反りすぎていて、ナックルとの距離が近くなってしまう

・ドリパケ系のベルクランクは反っているだけで、R31のクランクと長さ自体はあまり変わらない

・ドリパケ系のベルクランクはセンターリンクの位置が手前過ぎて切れ角を上げようとするとモーターマウントに当たる




結論

・ダメだこりゃ┐('~`;)┌




とりあえず現状で試作案がもう1つあるので、おサイフに余裕が出来たら実行してみますヽ(・∀・)ノ




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~