最終回ちゃうの? | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は「変猫。」、「レヴィアタン」、「俺妹」、「WORKING」、「アザゼルさん」、「むろみさん」の6本を見ましたひらめき電球




変猫では梓の願いによって学校がカオスなことになりました←


てか、つくしの誤解は前回で解けたんじゃないんですかね?


さりげなくつくしが一途で可愛いですキラキラ


さて、次回はどうなるんでしょうね~w




レヴィアタンでは遺跡の神官が一同を救ってくれましたひらめき電球


んで、なんだかんだあって脱出し、今度は山に向かうみたいですヽ(・∀・)ノ


ん~、やっぱりこの作品は何がしたいのか分かりませんねw




俺妹では桐乃がいい感じにデレてきましたね得意げ


引っ越しした黒猫もなんだかんだですぐの所に住んでましたしw


ちなみに桐乃たちは千葉市で、黒猫は松戸市だそうです得意げ


俺の学校が松戸市と千葉市の間にあり、来週の金曜(9日)に千葉ポートタワーに行くことは秘密ですよ←


てか、今回の俺妹は最終回じゃないんですかね?w


なんか丸く収まりましたし、サブタイも「俺の妹がこんなに可愛いわけがない!」でしたしねw


次回は桐乃と京介が結婚するみたいですw(半分嘘




WORKINGでは八千代を中心にワグナリアの日常が描かれましたw


八千代はワグナリアの外に出るとただのダメ人間になっちゃうんですねガーン


あと、無防備にお昼寝する八千代の頭にマルボロならぬマルボコを乗せる佐藤さんも面白かったです(*´∀`)♪


しかも後になって一部始終見られていたことをしって悶絶するというw


そういえば山田が家出の家出をしたりもしました(´-ω-`)?


といってもワグナリアの裏口で宗太が迎えにくるのを待っていただけでしたけどガーン




アザゼルさんでは変な変態が出てきました( ; ゜Д゜)


話は次回まで続くようですが、とりあえずアクタベ(字分かんないw)さんの出番が多くてよかったねって言う話ですw




むろみさんではついに宇宙人みたいなのまで登場しました(@ ̄□ ̄@;)!!


そしてイエティが弄り倒されてましたw


どんまいすぎますね、はい←


次回はなにやら新しいキャラ(人間)が登場するようですパー




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~