マッチョ? | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

そういえば今日は午後に体育があったので、昼休みに着替えをしてたんです←


そしたら友達に「癒鈴ムキムキじゃん」って言われましたキラキラ


ただ俺は自分の筋肉に自信がなかったので否定しましたが、それでも「いい鍛え方してるよね」って言ってもらえましたヽ(・∀・)ノ




はい、ただの自慢ですw


でもホントに嬉しかったんですよひらめき電球


こういうことがあると筋トレも捨てたもんじゃないな~って思いますねw




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~