だっつん | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は「魔王さま」、「MJP」、「リトバス」、「刀語」、「俺ガイル」、「フォトカノ」の6本を見ましたひらめき電球




えっとですね、今日はどのアニメも基本的にどーでもいい感じでした←


魔王さまは最後の最後に伏線張っただけ(´Д`)


MJPはウルガルとの関係性を少し説明しただけ(´Д`)


リトバスはまあクドのルームメイト探し(´Д`)


刀語はなんとも地味なやり方で刀を回収(´Д`)


俺ガイルもせっかくの花火大会なのに味気無し(´Д`)


フォトカノはいつも通り個別ルートで海へ(´Д`)




うわあ、普通~って感じですよねガーン


早く面白い展開になってくれないと困りますw




ちなみにブロタイの「だっつん」ってのはフォトカノの主人公に幼馴染み(名前は忘れたが今回のヒロインだったベースボール少女)が付けたあだ名で、一時期ダーツをやっていたから「だっつん」なんだそうですよw




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~