最終回?w | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は「断裁分離」と「RDG」の2本を見ましたひらめき電球




断裁分離ではついに正義が死んでしまいました(´;ω;`)


ウィッチー卿も残酷な殺し方をし過ぎです…


劇薬で吐血させて短剣でめった刺しなんて…


でも美人さんだから憎めない←


てか、ウィッチー卿の一人称が「僕」だったような気がするのですが、あの風貌には普通に「私」を使ってほしかったですねw


そして小桜との会話が終わり、後半は切と祝ちゃんのイチャイチャタイムでしたw


あの切の変態具合と祝ちゃんの感じ方がエr過ぎてもうry


キスシーンではてっきり誰かが妨害するパターンかと思ったら、切がビビって口からおでこに変えただけというw


その後の「・・・・」も笑えましたw


いやはや、まさかの1話に続いて2回目の最終回風でしたよ←


次回は何やら小さなメイドさんらしきキャラが登場するみたいですヽ(・∀・)ノ




RDGはここまで来てようやく少し面白くなってきましたねパー


姫神に関しても大分説明があったので、今までの話が上手く繋がりましたw


てか、カツラってあんなに長い髪でも形に影響しないもんなんですかね?ガーン




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~