全国ランキングが… | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ、癒鈴ですひらめき電球




今日は午後3時にヒメキスのタワーイベが終わりましたヽ(・∀・)ノ


最終順位は3位とまあまあですが、1位ではないんですね…w


最近のイベはいつもTOP3にいるものの、なかなか1位が獲れていませんあせる




これは俺が衰退したということなのでしょうか…orz


まあ無課金が上位にいる時点でバランスブレイカーなんですけどねw


夏休み辺りに暇だったら久しぶりに1位独走とかしたいですね←




いやあ、それにしても今回のタワーは鬼畜でしたガーン


階層報酬のラストが2500階だったのですが、イベ終了までに2500階を登れたのは俺を含めて6人程度しかいないという( ; ゜Д゜)


あまりにハードルの高いイベに脱帽しましたよw


ちなみにハードルの高さの割にはエリクサーの消費量などは少なく、イベ中の稼ぎに加えてランキング報酬が来るとなればそれなりに+にはなったと思いますキラキラ




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~