痴漢とかありえないわ… | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は学校から帰る途中の電車で痴漢を見つけました。


触っているわけではなかったのですが、明らかに隣の女性の胸元を覗き込んでるジジイでした。


さすがに見過ごすわけにもいかず、最寄りの駅に停車したタイミングでその女性に席を変えるようにわざと痴漢に聞こえる声で言ったら、痴漢は別の車両に逃げていきました。


女性からは特に捕まえたりってことは言われなかったので、とりあえずその場はそれで収まりました。


それにしても堂々と胸元を覗き込む変態なんているんですね…




さて、話は変わりまして先程のバイトのこと←


今日は3時間勤務の予定でしたが、店の厚意で4時間半勤務させてもらいましたひらめき電球


特に店が忙しいわけでもなかったのでありがたかったですヽ(・∀・)ノ




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~