ペッタンコ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

はい、女の子の胸の話ではありませんよ←


俺の髪の毛の話ですw


問題のペッタンコ髪↓
†癒鈴†の暇人ブログ-2013051621060000.jpg
この写真は先程のバイト直後ですねw


普段はもう少し外に跳ねてるんですが、バイトの斤や学校の実習帽を被ると綺麗にみんな寝てしまいますガーン


だから被り物は嫌いなんですよ(´Д`)




さてさて、明日は学校の課外授業で江戸東京博物館に行くのですが、そのために早く寝たりはしませんヽ(・∀・)ノ


むしろヒメキスのイベントやるために夜更かししまくりますよ~w




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~