昨夜は昨夜はアメーバがメンテで、アニメのレビュー記事は書けませんでした一応見たものは「百花繚乱」、「ハヤテのごとく」、「アラタカンガタリ」の3本です今回はどれも良回でしたよw前田慶次がエrい←泉がエrい←アカチ、無情で残酷だけどカッコいい←以上wそれではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~