さてさて今日は…さてさて今日は昨日終わらなかった部屋の掃除を終わらせて、午後は学校の方のチャリを直しに行きますそうなんですよ、チャリのクランクが予定より早く入荷したみたいで、昨日連絡が来ましたヽ(・∀・)ノこれで足首ぐにゃんぐにゃんともおさらばですwついでにスタンドも長いタイプに変えようかな…それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~