アンバランサー | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

さっき風呂に入る時に気付いたことがあります←


それは俺のアンバランスさw




下半身はムキムキとまではいかなくても、それなりに筋肉は付いているんですヽ(・∀・)ノ


しかし、それに対して上半身が細すぎるw


まあ足の筋肉が強いのはサッカーの名残だとしても、もう少し上半身を鍛えたいですねガーン




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~