もう君しか見れない… | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は「ガルガンティア」、「カーニヴァル」、「K」、「進撃の巨人」、「ニャル子W」の5本を見ましたひらめき電球




ガルガンティアは主に情報収集をしていましたヽ(・∀・)ノ


ベベルの前向きさがレドにもいい感じに影響している気がしますニコニコ


そういえばガルガンティアに色恋沙汰は無いんですかね?


レドがエイミーに惚れるって展開もありだと思われry




カーニヴァルでは虹の森で嘉禄の日記らしき物を発見した後、花礫のいた町へと立ち寄りました得意げ


そこで幼馴染みのツバメと再会するのですが、何やら問題に巻き込まれてしまいます汗


どうやら花礫がツバキに拾われた当時から伏線が張られていたようで、薬で体がおかしくなっているようです…しょぼん


花礫たちはツバメを救えるんでしょうか?


てか、今まではツクモがカーニヴァル唯一の可愛いキャラなのかと思っていましたが、ツバメもかなり可愛かったです(*´∀`*)


ツクモはクールなのに対して、ツバメはドジっ子の印象でしたねw




Kは相変わらず社のアリバイ探しをしていましたw


今回は特にネコの登場が多かったので嬉しいす音符


アリバイ探しの途中でネコがお掃除ロボに乗りながら「かたじけにゃい、かたじけにゃい」ってお掃除ロボの口癖を真似してるシーンがあったのですが、その時のネコにやたらと癒されましたニコニコ


また、狗朗から社をかばうネコも可愛かったのですが、そのネコを優しく抱き締めて自分の背に回してあげる社がカッコよかったですひらめき電球(ホントは社が羨ましくてしょうがなかったのは秘密←)


まあその後はちょっとアレでしたがw


次回は吠舞羅やセプター4の連中が学園に乱入してきて一騒動起こしそうです( ; ゜Д゜)


いやあ、それにしてもやっぱりKはネコがいてこそのKですね←


ネコがいなかったら面白さが1/10以下になりますw


ネコのオッドアイを見てると他が何も見えなくなるような気がするくらいです(´ω`)




進撃の巨人ではエレンたちが訓練生を卒業し、進路を決めるところまで来ました(≡・x・≡)


エレンやミカサは憲兵団への入団資格が与えられましたが、昔からの目標だった調査兵団への入団を決断します。


そして、卒業して間もなく同期生と仕事をしているとなんの予兆も無く巨人が現れ、再び町の壁を破壊したところで今回は終わりましたパー


次回はいよいよ巨人との戦闘が始まるので、クオリティの高さに期待できますキラキラ




ニャル子Wではニャル子が珠緒に恋愛相談をするものの、なかなかいい案が出てきませんでしたガーン


というか、ニャル子が既にあらゆる手段を試してますねw


珠緒は珠緒でやはり複雑な心境のようです(´-ω-`)


真尋と珠緒が結ばれたらカオスな展開になりそうなものですがw


ちなみに次回はクー音が出てくるみたいなので、新たな八坂家の日常に期待です得意げ




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~