サイドポニー | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は「断裁分離」と「RDG」を見ましたひらめき電球




今回の断裁分離はhshs要素が少なかったものの、祝ちゃんのサイドポニーが超可愛かったです(*´∀`*)


しかも、ピアニッシモの演奏を聴いてるときにハイライトで長く写っていたので、後で切り抜き画像が期待できますキラキラ


そして今回はピアニッシモを始めとした新キャラがたくさん登場し、その中の人の中には(分かりづらいw)子安武人さんと石田彰さんがいましたひらめき電球


このお二人+保志総一朗さんの声は最高です(*´∀`)♪


そういえば最近はあまり保志さん見ませんね…


あ、警察の女性キャラもなかなか可愛かったですよニコニコ


ドMでしたがw




RDGは高校生活が始まって早々、面倒事に巻き込まれてましたw


いつもの深行に加えて真響と真夏、更には真澄も一緒になって高柳を潰すみたいですねパー


また、真澄は真響と真夏と三つ子だったのですが、幼い頃に亡くなっているんだとか。


現在も神霊としてこの世に姿を現すことが出来るのは、幼き三つ子の願いによるものだそうですひらめき電球


なんだか感動できますね(´∀`)




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~