バスか徒歩か | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

どうも、帰宅途中の癒鈴です(´Д`)


今日は無駄な出費が入ってしょんぼりしてますw




まあ午前はザーザー降りだったので駅からはバスでしたが、帰りは雨が弱くなっていたので頑張って歩きましたヽ(・∀・)ノ


ちなみに学校を出たのが15:35で、最寄のバス停にバスが来るのは16:04←


これなら歩いた方が早いと踏んだわけですひらめき電球


そして読みは当たり、結果的にバス停から発車するのとほぼ同時に駅へ到着しました(*´∀`)♪




いやあ、久しぶりに30分も歩きましたガーン


大体チャリの2倍の時間がかかりますね汗




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~