増える動物たち | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日はアメリカドクトカゲと、その他''少々''動物が増える予定でした。



しかし、母がハチクラから帰宅すると、なにやら袋がデカい・・・



生体が必要以上に入っているwww





というわけで、いつも通りっちゃいつも通りで、予定外の生体がちょこちょこ混入してきましたw





まずはメインのアメリカドクトカゲヘ(゚∀゚*)ノ
†癒鈴†の暇人ブログ
まだ脱皮途中なんで、いまいち見栄えが悪いです^^;




お次はワーテルローテ・アミメミズベトカゲ←長いw
†癒鈴†の暇人ブログ
ツヤツヤテカテカの面白いヤツです^^




カリマンタンスペックルドモニター←やっぱり長いw
†癒鈴†の暇人ブログ
画像には一匹だけですが、一応Prで購入しています(‐^▽^‐)


画像のコイツぁさんはでござんすwww




ノイヴィートニセボア(・∀・)
†癒鈴†の暇人ブログ
このニセボアは今回迎えた生体の中では比較的地味な気がしますね(;^_^A




頂き物?のジャンガリアンハムスター[ロシアンブルー]
†癒鈴†の暇人ブログ
よく動くので上手く撮れませんでした( p_q)



最後は俺の部屋にお迎えした、ジャービル(*^ー^)ノ
†癒鈴†の暇人ブログ
こちらは奇跡的にブレていない写真が撮れましたw





というわけで、今回は6種・計7匹が増えましたねσ(^_^;)



一体行きつく先はどこにあるのやら・・・w